« ニットの日 | トップページ | 冷え取りストレッチ »

2017年2月16日 (木)

もらってきちゃったか~

ねるるんが~。もらってきちゃったんですよねぇ、一昨日。

はい。バレンタインチョコね。
「もらうと大変になるし~と思って、避けてたんだけど~。渡されちゃった~」とか。
はいはい。よろしゅうござんしたねgawk
で。どーすんですか?
ぷるるんに期待しても知らないからね~。代わりにお返しを買ってきてあげる、てなことはしないからね~。
自分のお小遣いで、頑張って買ってきなさいね~。
さて。ねるるんはどんなのを買うんでしょうかねぇ?
つーか。ぷるるんには~? ってのがあるんですけどねぇ、ほんとは。
覚えているかね、君はsmile

|

« ニットの日 | トップページ | 冷え取りストレッチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64896247

この記事へのトラックバック一覧です: もらってきちゃったか~:

« ニットの日 | トップページ | 冷え取りストレッチ »