« 乾かない | トップページ | あったか靴 »

2017年2月20日 (月)

効いているのか

効いているのかいないのか~。

こないだ言ってた冷え取りストレッチです。
TVでやってたタレントさんは「あ、なんか少しポカポカする」とか言ってたんですけどね。
ぷるるん的にはあ~んまりそんな実感はなく~。
まぁ、でも。速攻では効かなくても、続けていれば…と思ってただいまやっている訳ですが。
まだ効いている感は沸いてこないのだけれど。
1つしっかり感じていることは。
かすか~に筋肉痛coldsweats02
ふだん使ってない筋肉を伸ばしているのは確かなようで。なぁ~んかだるおも~程度の筋肉痛になっているのよねsweat02
つまり。ふつーにストレッチとしては効いているってことだ。うん。
冷え取りにはひょっとしたら効かないかもしれないけど~。筋肉を鍛えるってことには効果が上がっているということで。
とりあえずは良し、としますかね~。
冷え取り効果的にはもう少し様子見って感じですかね~。
さて。どーなることやら? ふむthink

|

« 乾かない | トップページ | あったか靴 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64896276

この記事へのトラックバック一覧です: 効いているのか:

« 乾かない | トップページ | あったか靴 »