« 記念日 | トップページ | 節分 »

2017年2月 2日 (木)

メロンパン

今度はメロンパンでございます。

昔はよく焼いてたんだけどね~。近頃めっきり焼いてなかったんだよね~。
難しい訳ではないんだけど~。けっこう手間はかかりまして。パタパタしなきゃいけなくなるので、最近はね。あんまり焼いてなかったのだ。
P1020608今回焼いてみましたのは。
職場の先輩に、この前ずいぶんとお世話になりまして。お礼に何か焼いてお渡ししよーと思いまして。
ねるるんに「何にしよ~?」と尋ねたら。
「メロンパンheart01」と元気よく答えられてしまいまして。
要は本人が食べたがっていたってだけなんですけどね。
つーことで。久しぶりに焼いてみたshine
で、メロンパンとそっくりなのは。メロンパンの上に乗っけるクッキーの余り物。
ねるるんに任せたら、ちびメロンパンのようになってしまいましたとさ。
ま、いいけどね~coldsweats01
P1020607

|

« 記念日 | トップページ | 節分 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64825022

この記事へのトラックバック一覧です: メロンパン:

« 記念日 | トップページ | 節分 »