« あぶ刑事 | トップページ | どーしてかしら~? »

2017年2月26日 (日)

プレミアム? スーパー?

そうそう。で、結局どーでした? 初のプレミアムフライデーは?

TVとか新聞とかではずいぶんと楽しそうな感じでしたけど。
ぷるるん的には、思っていた通り、超ふつーな1日でしたわ。
だいたい、その日は9時5時シフトだったしねぇ。3時で終わりたかったわ~っgawk
唯一『プレミアムフライデー』っぽかったと言えば。
スーパーでやたらと『プレミアムフライデー』商品が販売されてたってくらい?
ぷるねる地域はスーパーのちらしがやたらと多いのは火曜日なんですが。先週は「あれ?」と思うくらい少なかったのよね。なんでかな~? と思ってたんです。
そしたら金曜日にいっぱい入ってました。連休前くらいだよー、こんなの、いつもは。
「あぁ、そーかー。『プレミアムフライデー』を狙ってたのか~」とよーやく気付くおまぬけぷるるんariessweat02
ま、でも。それっくらいだったなぁ。寂しいweep
皆様の中には、さっそく2泊3日の旅行とか行かれた方もいらっしゃるのかなぁ?
ともあれ。初の『プレミアムフライデー』はぷるるんにとっては『スーパーフライデー』だったなぁ…が実感でございますcoldsweats01

|

« あぶ刑事 | トップページ | どーしてかしら~? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64932707

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアム? スーパー?:

« あぶ刑事 | トップページ | どーしてかしら~? »