« 土日要員 | トップページ | バレンタインデー »

2017年2月13日 (月)

まだ治らない

今日はぷるるんのお話じゃないよ~ん。

ねるるんの風邪。まだ治りませんgawk
かれこれ、もう1ヶ月弱になるんですけどねぇ。
昔っから一度風邪引くと長々引きずってる人ではありますが。
それにしても、長すぎだろーっ!
耳鼻科にはかかってまして。お薬ももらってるんだけどね。
咳だけがとにかく酷いの。
だから内科へ行けーって言うんだけどね。行かないのよねぇ。っとにangry
実は風邪ではなく。違う病気なんじゃないの~? と疑っているぷるるんなんですけど。
前にも風邪だと思ってたら百日咳だったってことあったし。
今、百日咳も流行ってるって聞いたし。
なぁ~んかそんな気がするんだけどねぇ。
だから内科へ行って欲しいんだけどねぇ…。
どーしたら行ってくれるのか? はぁぁぁぁ…despair

|

« 土日要員 | トップページ | バレンタインデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64851854

この記事へのトラックバック一覧です: まだ治らない:

« 土日要員 | トップページ | バレンタインデー »