« うっとぉしいっ | トップページ | チョコの祭典 »

2017年2月 6日 (月)

梅の花

各地で「梅の花が咲き始めました~」てなニュースが流れつつあるここ数日。

でもぷるるん実家のお梅ちゃんはま~だ蕾が硬いんだよねぇdespair
まぁニュースでも「早咲きの梅が」って言ってるから。ぷるるん実家の子は早咲き種じゃないから。
仕方ないかとは思うものの~。
早く咲かないかな~とどきどきしております。
どきどき? いや、わくわく?
まぁ、とにかく。今か今かと待ちわびているってことだ。
い~い香りがするんだよねぇ、お梅ちゃん。楽しみだわ~heart04

|

« うっとぉしいっ | トップページ | チョコの祭典 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64836151

この記事へのトラックバック一覧です: 梅の花:

« うっとぉしいっ | トップページ | チョコの祭典 »