« 節分 | トップページ | うっとぉしいっ »

2017年2月 4日 (土)

肩こり

近頃とにかく肩こりが酷いぷるるんariessweat02

編み物をしたとか。細かい作業をしたとか。肩こりの原因になりそうなモロモロの要因は、なぁ~んもないのですが。
朝起きた時はまだそれほどでもないのだけどねぇ。夕方に向かうにつれて「肩こってるなぁ」感が募っていき。寝る頃にはバリバリ~って思っちゃうの。
寒いからかなぁ? と思わなくもないけれど。比較的温かかった日でも夜にはバリバリ。
湿布を貼って寝て。で、朝にはマシに…を繰り返しております。
少し前「肩こりだと油断してると、実は怖い病気の可能性が…」てなバラエティ番組をやっていて。
「いやいやいや。これはやっぱりただの肩こりよぉ~sweat01」と苦笑いしつつ横目で見ていたのだけれど。
ほんと、この肩こり。どーにかならないかしらねぇ…think

|

« 節分 | トップページ | うっとぉしいっ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64833065

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こり:

« 節分 | トップページ | うっとぉしいっ »