« 大雪注意報 | トップページ | 土日要員 »

2017年2月11日 (土)

発疹

肩こりはさすがにマシになってきたのですが~。

肩こりを治すためにずーっと湿布を貼っていたので、今度は貼ってた部分に発疹が。
か~ゆ~い~bearing
まぁねぇ。これはねぇ。こうなることはわかってはいたのよ。ぷるるん、弱いのよねぇ、肌。
1回貼るくらいなら大丈夫だけど。しばらく貼ってたからねぇ。でも想像ついてたから、貼ってる時間は短めにしていたんだけど。
やっぱりやっちゃったか~sweat02 って感じ。
だからね。いつもだったら、少々の肩こりだったら貼らずに頑張るんだけどね。今回はあまりにも酷かったから、仕方なく貼ったんだよねぇ。でも、やっぱり、な結果になっちゃったねぇ。
肩こりがマシになったので、今度は発疹の薬を塗りますわ~。
なぁ~んか忙しいねぇ、ぷるるんも。ねるるんのこと、言えなくなってきちゃったって感じ。
方向性は違うけどねぇ…gawk

|

« 大雪注意報 | トップページ | 土日要員 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

どうか 自分を大事にheart01

投稿: 海の | 2017年2月11日 (土) 21時28分

海のさまheart
ありがと~weep
ま、これはすぐ治るから~。
いつもご心配ありがと、ほんとhappy01

投稿: ぷるるん | 2017年2月11日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64858501

この記事へのトラックバック一覧です: 発疹:

« 大雪注意報 | トップページ | 土日要員 »