« 効いているのか | トップページ | ゆたぽん »

2017年2月21日 (火)

あったか靴

今冬は暖冬だとか予報されていた筈なんですけどねぇ。

なぁ~んか恐ろしいほどの寒さが襲ってきていることがしばしばじゃないですか。
今までは服にしても靴にしても、特別「冬仕様」ってほどの物は買わずに、重ね着したり、厚手の靴下履いたりしてやりくりしていたのですけれど。
職場が底冷えする所だってのもあって。流石にたまら~んっbearing と思いまして。
あったか靴ってのを買ってみたぷるるんaries
単なるスリッポンなんですけどね。中にボアがついてるってヤツ。
靴はね~。ほんとはちゃんとお店で試し履きをして買いたい人なんですけどね。
昔、通販で買って失敗したことがあるもので。それから絶対要試し履き! な人なんだけど。
近頃とにかくお店へ行ってる余裕がないものだから。
「毎日履く靴じゃないし。極寒予報の日くらいのことだし。ま、大丈夫か~」と通販で買ってしまったのよね。
そしたら…やはり失敗しました。あうぅweep
自分サイズを買ったんだけどね~。どーいう訳だか大きいの。
大きいだけなら前に詰め物でもすりゃいいか~なんだけど。
踵部分がどーにもこーにも硬くって。靴擦れ起こしちゃって。痛くって。
絆創膏貼ってみても、痛いものに変わりはないdown
「あ~あ。また安物買いの銭失いをしちゃったよ~sweat02」と後悔しているところでございます。うぅ~crying
時間作ってお店へ行って、ちゃんと試し履きすべきでした、やっぱり。
でも買ったばかりだしさ~。捨てるには忍びないんだよねぇ。
どーにかしてもーちょいくらいは履きたいものだと思っているのですけれど。
何か良い策はないものでしょうか~?
お知恵をいただければ幸いです~。よろしくお願いします~think

|

« 効いているのか | トップページ | ゆたぽん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64898495

この記事へのトラックバック一覧です: あったか靴:

« 効いているのか | トップページ | ゆたぽん »