« どーしてかしら~? | トップページ | ぷるるんも忙しい »

2017年2月28日 (火)

終わっちゃう~

きゃ~っbearing

今日で2月も終わっちゃうのね~。マジですかーっっっ?!
ついこないだ2017年になったと思ったのに。もう2ヶ月が過ぎようとしているなんて…。
このところとにかく1週間が早く過ぎるなぁと思ってはいたのだけれど。
1週間どころか2ヶ月がもう終わろうとしている…down
梅もきちんと観に行けてないのに~っ。
この頃なかなかお花を観にって時間が取れないぷるるんなのですが。
でも大好きな梅の花くらい、ちゃんと観に行きたいものです。
どーにか時間を作らなくっちゃな~。
週末のどちらかがお仕事ってことが増えちゃったから、ねるるんと一緒にゆっくりと…ってのができなくなってきているのも問題なんだよねぇ…。
と、とにかく。
梅の花だけはどーにかこーにかして時間を作って、ねるるんと観に行かなくては~っ!
がんばっcatface

|

« どーしてかしら~? | トップページ | ぷるるんも忙しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64929865

この記事へのトラックバック一覧です: 終わっちゃう~:

« どーしてかしら~? | トップページ | ぷるるんも忙しい »