« 発疹 | トップページ | まだ治らない »

2017年2月12日 (日)

土日要員

この週末は、土日共にお仕事なぷるるんariessweat02

ねるるんはお休みなのにね~。ぷるるんは両方ともお仕事なのさ~weep
元々は「週末は入りません」って条件でお仕事を引き受けたんですけどねぇ。
「月1回だけでもいいから」と言われ。だんだんエスカレートしていき。
今では当たり前のように週末に入れられる。
それでも、せめて土日のどちらかだけにしてって言っているのですが。
「誰も居ないのよ。お願いっ」と言われ。
まぁねぇ。どこかへお出かけするって予定がある訳でもないしねぇ。しゃーないと引き受けたんですが。
今回引き受けたこと自体は仕方ないと思ってますが。ただねぇ。1回引き受けるとまたズルズルされたらヤだなぁ…と、ちょっとそれだけが心配でsweat02
それだけは避けたいと思っているのでございました。
ご利用者様にね。こないだ言われたのよ。平日にお仕事してたら。
「あれ。平日にも入られるんですか? 週末だけかと思ってた」って。
マジかよーっ?! とけっこうショックを受けたのよねぇ。
土日も入ってもいいけれど。完璧土日要員とだけはならないようにしたいなーと心の底から思うぷるるんでしたaries

|

« 発疹 | トップページ | まだ治らない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64858667

この記事へのトラックバック一覧です: 土日要員:

« 発疹 | トップページ | まだ治らない »