« 冬土用の丑の日 | トップページ | 冬至から »

2017年1月27日 (金)

持ち寄りパーティ

パーティと書きましたけど。そこまで凄い集まりじゃないんだけどねsweat01

職場仲間さんのお宅へ、月末に寄せていただくことになりまして~house
皆で持ち寄りにしたらラクじゃんって話になって。
何かを持ってかないといけないんだけど~。
なぁ~ににしましょっかねぇ?
ぷるるんの得意分野と致しましては、やっぱパンなんだけど。
皆さんがお持ちになるものと合うかどうか? ってのが、あるじゃない。
焼き菓子系の方がいいかしら~? 食べられなかったら、個包装してありゃ、持って帰りやすいし。
まぁパンだって、個包装してたら同じか~。
ただ。個包装までするのは面倒という噂(本音coldsweats01)。
と、ただいまちとお悩み中。
まぁ時間はまだあるしね~。ゆっくり考えますわ~sign05

|

« 冬土用の丑の日 | トップページ | 冬至から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64750012

この記事へのトラックバック一覧です: 持ち寄りパーティ:

« 冬土用の丑の日 | トップページ | 冬至から »