« 先週ほどでは | トップページ | 雪女 »

2017年1月22日 (日)

悪循環と言えば

一昨日、ねるるんがデフレスパイラルにハマっているというお話をさせていただきましたが。

実はぷるるんもハマっているのでございますsad
つっても。ぷるるんは風邪は引いてないんだよ~。
ぷるるん父をね~。病院へ連れて行くとね~。すっごくストレスが溜まるんですわ~。
で、そのストレスを発散する為に、ついつい食べ過ぎてしまうという…wobbly
お腹がすいてる訳じゃないんだけど、つい、甘い物を~とかね。
スナック菓子を~とかね。
食べちゃうの。
元々ストレス解消しようと思うとつい食べちゃうって人だったのだけど。
その頻度が増えてきておりまして。
マズイな~って思ってはいるんだけどねぇ。でも、他に解消する方法が…ないんだもの。
どーしたもんじゃろのぉcrying
真剣に考えこんじゃうぷるるんでしたariessweat02

|

« 先週ほどでは | トップページ | 雪女 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64783791

この記事へのトラックバック一覧です: 悪循環と言えば:

« 先週ほどでは | トップページ | 雪女 »