« 水やり | トップページ | 冬土用の丑の日 »

2017年1月25日 (水)

何か忘れる

朝からお仕事って時は無理なのですが~。

午後からお仕事って時には、家事をやってから出かけます。
バタバタバタ~としてるからねぇ
ってのは言い訳なのは、自分でもよ~くわかってますがcoldsweats01
お洗濯をしよーと思いまして。各部屋を回って、洗濯機へ入れそびれてる物はないか? と見て回ります。
ねるるんがあちこちに脱ぎ捨ててたりするからねぇsweat02
くまなく見て回り。「よし。大丈夫!」と思って洗濯機のスイッチを入れるんだけど。
どーも近頃、何か1つ入れ忘れがち、なのよねぇ。
それも洗ってるモードの時に気づけばさ~。まーだ追加ができるってのに。
たいてい干し終わってからとかさ。よくて脱水時。なのよねぇ。
まぁ洗濯なんてしょっちゅうするんだから、忘れた物は次にまわしたからってどーってことはないのだけれど。
なんとなぁ~く、不完全燃焼、的な? そんな気分に襲われちゃうのよねぇ。
はい。今日もタオル1枚、入れ忘れました。あぁdown
つ、次こそはーっ!!

|

« 水やり | トップページ | 冬土用の丑の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64757154

この記事へのトラックバック一覧です: 何か忘れる:

« 水やり | トップページ | 冬土用の丑の日 »