« 申年の梅 | トップページ | 高級梅干し »

2017年1月18日 (水)

大寒波から

週末は大寒波で。

滅多に雪なんか降らないぷるねる地方でも、朝起きたら銀世界になっていてsnow
ひゃ~~~~~だったんですけれど。
道路の凍結に怖がりながら、お仕事に行ったんですけどねぇ、ぷるるんariessweat02
そんな大寒波から2日あけた本日。なんと3月並みの温かさになるとの天気予報。
マジですか~?
ほんとに天候の変化が激し過ぎる~っbearing
着る物で体調管理をしなくっちゃね~と思いはするものの。あまりの違いに、ついうっかり温かい日に厚手のセーターを。寒い日に薄手の物を。着てしまいそうで。
だいたい「今日は温かくなるでしょう」と言われても。朝に限っては前日までの寒さを引きずってて、けっこう寒かったりするからねぇ。
極端な寒さは困りものではあるけれど。じょじょ~に寒くなるなら、まぁ、いいのよ。体も慣れるからね。急に極端に寒くなったり温かくなったりするから体に堪えるのよ。
お願いだから、急激な変化はやめて~っと願うぷるるんなのでしたaries
皆様も体調管理にくれぐれもご注意くださいねclover

|

« 申年の梅 | トップページ | 高級梅干し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64773530

この記事へのトラックバック一覧です: 大寒波から:

« 申年の梅 | トップページ | 高級梅干し »