« クリスマスケーキ | トップページ | センター試験 »

2017年1月13日 (金)

いつになったら

ぷるねるマンションでは、マイナー工事を行なわないといけないってな話が出ておりまして~。

こないだ(って言っても、終わって半年にはなるけどさ~)大規模修繕したばっかなのに? ってな感じですがgawk
たいした工事ではないのだけれど、各戸にまわって行ないます~ってことで、まぁ~た時間を取られるのかよーっ?! 状態なのね。
「つきましては、希望日をお答えください」ってなアンケートが入ってたの。先月半ばに。
6日間くらい書いてあって。その午前か午後かってなってて。
希望日に〇をつけて出したの。年末までに。
なのに未だにぷるねる家は△日ですよ~てなお返事が来ないのは、どぉ~いうことぉ?
いちばん早い希望日だったら、もう1週間後くらいなんですけど~っ。
アンケート集計や日程調整にそーんなに時間がかかるんですかっannoy
「〇をつけた以上は、返事をせんでも絶対空けとけ」ってことですかっannoyannoy
お返事ないなら、予定を入れちまうぞ~っ! 気分なぷるるんaries
前々からお話しておりますが~。や~っぱうちの管理会社は…annoyannoyannoy
いったいいつになったら教えてもらえるのかしらねぇ?
マジに予定を入れてやろうか? ほんとに、もぉっpout

|

« クリスマスケーキ | トップページ | センター試験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64755113

この記事へのトラックバック一覧です: いつになったら:

« クリスマスケーキ | トップページ | センター試験 »