« あっという間に | トップページ | 伝染した? »

2017年1月 4日 (水)

初出勤

皆様は今日からご出勤でしょうか~? それとも明日くらいからでしょうか~?

ぷるるんは一応今日まで職場自体がお休みで。
明日もシフトに入ってないのでお休みで。ぐふふ~smile って感じなのですけど。
ぷるるんの初出勤日は、とぉ~っても忙しくなるのがわかっている日なので、実は、気分的には、微妙coldsweats02
いろんな講座の受付開始日になってたり、チケット販売の開始日になってたりするものだから、電話も窓口も大混雑すること必至! なのよねぇsweat02
一緒にシフトに入る予定の先輩スタッフと「が、頑張りましょうね~sad」と年末に声を掛け合ってきたのだわ。
お休み中はそんなことはすーっかり忘れていたのだけれど。初出勤が近づいてくると、ふと思い出してしまいました。
一気に休みボケが吹き飛びそーだ。ま、その方がいっか~coldsweats01

|

« あっという間に | トップページ | 伝染した? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64686811

この記事へのトラックバック一覧です: 初出勤:

« あっという間に | トップページ | 伝染した? »