« お世話になりました | トップページ | 世界最長 »

2017年1月 1日 (日)

新しい年

あけましておめでとうございますfuji

旧年中はいろいろとお世話になりました。ありがとうございました。
2017年もどうぞよろしくお願い申し上げますheart01
近頃しょっちゅう発してる言葉ではありますが~。
ほんとに年々、1年間が短くなってきておりますわ~。ヒシヒシと実感しますわ~coldsweats01
1年間がこんなに短いのだもの。1日なんて24時間で足りなくて当たり前って感じよねぇ。
起きたら寝るって感じ?
今年もそんな1年になっちゃうのかしら~?
バタバタしまくりで、皆様にはまたご迷惑やご心配をお掛けすることが多いかと思いますが。
申し訳ありませんが。
ほんとにほんとによろしくお願い致しますconfident

|

« お世話になりました | トップページ | 世界最長 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけてますheart04
今年もゆるゆるとやっていきますheart04
お互い身体には気をつけましょうhappy01
よろしくお願いしますwinkscissors

投稿: 海の | 2017年1月 1日 (日) 11時56分

海のさまfuji
こちらこそ、今年もほんとよろしくお願い致します~heart01
ゆるゆるやろうね、ゆるゆると。
うんっhappy01

投稿: | 2017年1月 3日 (火) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64683177

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい年:

« お世話になりました | トップページ | 世界最長 »