« 悪循環と言えば | トップページ | 水やり »

2017年1月23日 (月)

雪女

近頃とーっても寒いぷるねる地方。

とーっても寒いのはぷるねる地方だけじゃなく、全国的に、ですけどね~wobbly
皆様、温かくお過ごしですか~?
ぷるるんもできればお家の中でぬくぬく過ごしたいところなんですが~。
どーいう訳だか、ねるるんがお休みの日にぷるるんはお仕事だったりして~。で、そういう日にぷるねる地方にしてはけっこうな雪が降ったりして~snow
なぁぜ? なぜなのぉ~? と思っていたのですけれど。
「ひょっとして、ぷるるんは晴れ女から雪女になっちゃった~?」
てなことをねるるんに言ってみましたら。
「そーねぇ。ぷるるんは(体形が)雪だるまにそっくりだからねぇ…」としみじみ言われてしまいましたgawk
雪女と雪だるま女は…似て非なるものだと…思うんですけどぉ~けどぉ~けどぉ~。
皆様はどー思われます? ふんっangry

|

« 悪循環と言えば | トップページ | 水やり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64797014

この記事へのトラックバック一覧です: 雪女:

« 悪循環と言えば | トップページ | 水やり »