« 世界最長 | トップページ | 初出勤 »

2017年1月 3日 (火)

あっという間に

三が日もあっという間に終わりなんですねぇsweat01

三が日が終わると、年末年始のお休みももう終わりって感じだよねぇsweat02
お盆休みとかならまだしも。年末年始のお休みって、大掃除したり、あちこちへご挨拶まわりしたりってしてたら、あっという間だよねぇ。
ぷるるん、ふと思ったんですけど。
お正月早々、こんなにバタバタしてるから、1年間がバタバタしたものになるのではないかと~。
「1年の計は元旦にあり」って言うじゃないですか。
せめて元旦だけでもお家でゆっくりしたら、その1年間、ゆっくり暮らせるのではないかと~。
今年ももう元旦が終わっちゃいましたのでどーしよーもないですがcoldsweats02
来年は試してみたいと思います~。
って、もう来年の話か~っsweat01sweat01

|

« 世界最長 | トップページ | 初出勤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64683300

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に:

« 世界最長 | トップページ | 初出勤 »