« 初出勤 | トップページ | おまぬけ »

2017年1月 5日 (木)

伝染した?

年末のお話なんですけどね。

ぷるねる家のガス給湯器が故障して、とっても大変だったのは皆様もよくご存知のことと思いますが。
壊れてすぐの頃に、ねるるんが「壊れて困ってるんだー」ってなお話を、会社でもしてたんですって。
そうしたら。その直後辺りから同僚さん達のお家でも次々とガス給湯器が故障していったとか。
我が家の給湯器の故障が伝染した? ひょっとして?
4軒ほどのお宅で壊れちゃったらしく。
我が家と似たような症状のお宅もあれば、もっと酷いお宅もあり。年末の寒空に銭湯通いをしなきゃいけなくなったとか。年明けまで修理に来てもらえないと泣いてらっしゃるお宅もあり。
まだぷるねる達はマシな方だったんだな~とちょと思っていたぷるるんだったのでしたaries
で。ねるるん、初出勤した訳ですが。
その4軒のお宅の給湯器は、果たしてどーなっているのでしょうか? とても気になるところでございます。

|

« 初出勤 | トップページ | おまぬけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64686778

この記事へのトラックバック一覧です: 伝染した?:

« 初出勤 | トップページ | おまぬけ »