« 持ち寄りパーティ | トップページ | 9500% »

2017年1月28日 (土)

冬至から

大寒も過ぎまして~。

冬至から約1ヶ月も経ちますと、流石に日が長くなってきたな~って感じがしますね~sun
冬至が過ぎて1週間くらい。大晦日やお正月の頃って朝7時頃ってまだまだ暗くって。
まぁ、まだ暗くはありますけどね~。でも朝焼けの片鱗が見え始めてますからね。「あぁ、朝が来るんだ~」って実感できるというか。
ねるるんをベランダから見送るのにも「え? 今どこ歩いてるの?」状態だったのが、「あ、あそこに居るのね」とわかるようになってきたしね。
これで寒さが落ち着いてくれたらねぇ。万々歳なんだけど。
『如月』がこれからやって来るんだから、寒さの方はもーちょっと無理か~coldsweats01
それでも、明るさがあると、気分的には温かい気にもなれるしね~。
ちょっとずつだけど春は近づいてきているのよね。
皆様。寒さもあとちょっとだよ~。頑張りましょうね~happy01

|

« 持ち寄りパーティ | トップページ | 9500% »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64810706

この記事へのトラックバック一覧です: 冬至から:

« 持ち寄りパーティ | トップページ | 9500% »