« 七草粥 | トップページ | 少なかったなぁ… »

2017年1月 8日 (日)

3連休 中日

世の中はお正月休み直後の3連休。

お正月休みが明けて一気に通常モードへ、と向かう前のワンクッションって感じ?
そんな3連休中の中日に、ぷるるんはお仕事なのだ~。あうぅ~weep
まぁねぇ。3連休だからって、どこかへ楽しいお出かけをするってな予定があるでなし。だからねぇ。お仕事してても構わないんだけれど。
こんな連休中のお仕事って、けっこう暇だしねぇ。
ご利用者様だって、せっかくの3連休だから、どこかへお出かけするものねぇ、やっぱり。わざわざこんなとこへ来ないよねぇ。うん。
なのでゆるゆるお仕事できる筈、だから、まぁ、いいんだけれどね。
なぁ~んて高を括っていると、たまに超忙しい目に遭ったりするんだけれどsweat02
今日はどっちでしょうかねぇ?
ともあれ。行って参ります~。ふぅcoldsweats01

|

« 七草粥 | トップページ | 少なかったなぁ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64722417

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休 中日:

« 七草粥 | トップページ | 少なかったなぁ… »