« あと1枚 | トップページ | 間違い電話 »

2016年12月 2日 (金)

早くなったね~

今年のカレンダーもあと1枚

てなお話を昨日書かせていただきまして。
冬至まではもーちょいあるんですから、しょーがないっちゃ~しょーがないんですけど。
日の入り時間が早くなったね~。つくづく。
今日の日の入り時間は4時台なんですって。5時までには隠れちゃうんですって。
ひゃ~bearing
確かにねぇ。すでに5時頃には真っ暗~って感じになってますもんねぇ。
お蔭でイルミネーションが綺麗なわけですけど。
冬至まではまだまだ早くなるんだよねぇ。
夜は嫌いじゃないんだけど。
ただ、出かけてる時なんか、暗くなると「早く帰らなくっちゃ~」って気が急くようになるんだよね~。それがね。ちょっとねcoldsweats01
そーでなくとも12月って気ぜわしい時期だというのに…って感じ?
ま、仕方ないわね、ほんと。
おひさまになるべく追い立てられないように、自分のペースを守って、頑張りますかね~sign05

|

« あと1枚 | トップページ | 間違い電話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64569390

この記事へのトラックバック一覧です: 早くなったね~:

« あと1枚 | トップページ | 間違い電話 »