« 引継ぎ | トップページ | ガス給湯器 途中経過 »

2016年12月17日 (土)

冬の嵐

昨日は「冬の嵐か~っsweat01」と思うような大荒れのお天気だったぷるねる地方。

って言うと、雨か雪も酷くってって印象を与えちゃいますかね。雨も雪も降ってはいないんですけどねcoldsweats01
晴れてはいたの。ピーカンって感じに、とっても晴れてはいたの。
ただね~。風が超強くって。
リビングに居てもビュービューいう音が響きまくってるの。
ちょっと窓を開けようものなら…ひゃ~っshock
底冷えも凄いしね~。
いっぱい着こんで、温かい物を飲んでってしても、まーったく温まらないの。
なんなのよぉっ、このお天気はっ!
寒いのはとりあえず今日までって予報で。明日からは一転、最高気温が15℃前後になるそーなんですけど。
ほんとなのかしら~?
ほんとだったら有難い…けど。反面。変化が激し過ぎで体がついていかないわよーっ。
どーしてほんとにこの頃のお天気って、こうも恐ろしい動きをするのかしらね?
体調管理、くれぐれもお気をつけくださいね~、皆様clover

|

« 引継ぎ | トップページ | ガス給湯器 途中経過 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64632146

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の嵐:

« 引継ぎ | トップページ | ガス給湯器 途中経過 »