« ひとこと | トップページ | お世話になりました »

2016年12月30日 (金)

やっと

や~っと完了しました、ガス給湯器の工事。

長かった~sad
作業に来てくださったのはご年配な方とお若い方のお二人。
ご年配の方の手際がほんっと~に良くて。聞いていた時間より早くに終わってしまいました。さっすが~shine
こんなに早く終わるなら。お友達との予定をキャンセルしなきゃ良かったdown
前にちらっと言いましたが。管理会社のポカでね。作業に来てもらえる日がぷるるんに予定が入っている日になっちゃったの。
午後すぐの予定だったので、遅くとも11時にはお家を出たかったのだけど、管理会社いわく。「12時までには終わると思いますけど~」との歯切れの悪さ。
悩んだ挙句に仕方なく、予定をキャンセルしたのよねannoy
工事自体ものびのびになってたじゃない。別日設定するってのも、ねぇsweat02 だしさ~。これ以上はって感じじゃない。
で、お友達には申し訳なかったんだけどキャンセルをお願いしたの。
で、実際、工事が終わったのは10:40watch
だったら遅刻程度で済んだかも~じゃないよぉっ!
工事をしてくださった方々はプロで、良い方達だったのだけど。
管理会社経由は次はないな~と思ってしまったぷるるんなのでしたaries
ま、ともあれ。これで心配なくお正月が迎えられるというものです。
ありがたやありがたやhappy01

|

« ひとこと | トップページ | お世話になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったheart01
よかったhappy01

投稿: 海の | 2016年12月30日 (金) 20時45分

海のさまheart
快適にお風呂に入っております~。
ほんとに良かったweep
ご心配、ありがとうございました~confident

投稿: | 2017年1月 3日 (火) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64683084

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« ひとこと | トップページ | お世話になりました »