« 間違い電話 | トップページ | 年賀状 »

2016年12月 4日 (日)

短くなりました

お正月に何か、があるなら、お正月近くになってからにしたんだけれど。

「今年は年末年始のお休みないよ」とずーいぶん前からねるるんに言われてるし。
だからこれっといった予定があるわけじゃないし。
んじゃ、ちょっとでも時間が取れる時にしておくか~と思いまして。
ぷるるん、髪をバッサリ切って参りましたhairsalon
「わざわざ寒くなってから切らなくても」というご意見もあるかと思いますが。
反対に。寒くなったからこそ、切ったのよね。
寒くなると髪を洗った後、ドライヤーかけててもなかなか乾かないでしょ。
でも髪が短いと、その時間を短縮できるでしょ。その方が湯冷めもしにくくなるでしょ。
お出かけ時に寒いってのは、マフラーしたりしてカバーできるしさ。
実はけっこう合理的なのだflair
そうは言っても。「髪切って風邪ひいた~」とならないよーに。
充分気をつけたいと思います~smile

|

« 間違い電話 | トップページ | 年賀状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64569419

この記事へのトラックバック一覧です: 短くなりました:

« 間違い電話 | トップページ | 年賀状 »