« 少し早いのですが… | トップページ | パワポ »

2016年12月 9日 (金)

ファッション雑誌

ぷるるんをご存知の方々はよ~くおわかりだと思いますが。

ぷるるんははっきり言ってファッションに興味はございません。なのでお洒落な恰好というものとは無縁でございます。キッパリshine
好きなブランドがまったくないとは申しませんよ。でも「お洒落は我慢」なんてこととは縁遠い人でございます。
そんなぷるるんなのですが。どーいう訳だか、ぷるるんが通っておりました大学はとても煌びやかな所だったのよね~。
だ、ものだから。
ファッション雑誌に我が母校の子たちがたくさん出ていたのですよ。
なぁ~んて事実もすっかり忘れていたのですけれどね。
この間新聞でその母校が、「大学ランキングの順位を近頃下げている」と取り上げられていて。
あらまぁ、どーしたのかしら? と思ったら。
学生がモデルとなることを、大学側がとがめたせいだと書かれておりまして。
あぁ、そーなんですかぁとふっと笑ってしまったのでした。
ぷるるんが現役だった頃には「毛皮禁止令」なんて出されたこともあったからねぇ。まぁあの頃はバブリーな時代だったしねぇ。
順位が下がったと言っても。ほとぼりが冷めたら、また上がるのではないかしら?
ファッション雑誌をたまにチェックしましょっかね~book

|

« 少し早いのですが… | トップページ | パワポ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64587083

この記事へのトラックバック一覧です: ファッション雑誌:

« 少し早いのですが… | トップページ | パワポ »