« 化粧品 | トップページ | 引継ぎ »

2016年12月15日 (木)

洗い出し

人のお世話をしているバヤイではないっ!

年賀状のお話です。ぷるるん父の宛名書きやらなんやらやってて、自分のはすーっかりほったらかしなぷるるんariessweat01
去年から引っ越しした友人とか居るのですけど、まだ住所録の変更をしてなかったりするんだよねぇ。
そういう作業をさっさと済ませて、せめて宛名印字だけでもしてしまわないと。もうすぐ年賀状の受付が始まっちゃうよねぇ。
もともと受付開始日に出そうなんて壮大なことは考えてないけどさ~。でも、年内には出して、元旦には届くようにしたいとは思ってるんだよねぇ。
今の状態で、果たしてその野望が叶うのかっ?!
…微妙despair

|

« 化粧品 | トップページ | 引継ぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

年賀状、今取り掛かり中でまだ完成しておりませんcoldsweats01
実家分はほぼ刷り終わったのですが、我が家分は宛名がまだ~。
なんとか頑張って出せるといいですねぇcatface

ではでは…shine

投稿: 泉水 真希 | 2016年12月15日 (木) 19時20分

泉水 真希さまheart
おぉ。そちらでも代わりに
作成してあげてるのね~。
お疲れ様です~confident
自分達のだけでも大変なのにねぇsweat02
「もーすぐ年賀状の受付が始まっちゃうよー」
と書きましたが。
昨日から始まってたのよね、よく考えたらcoldsweats02
お互い、頑張りましょうねclover

投稿: ぷるるん | 2016年12月16日 (金) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64601269

この記事へのトラックバック一覧です: 洗い出し:

« 化粧品 | トップページ | 引継ぎ »