« ガス給湯器 | トップページ | 今年の漢字 »

2016年12月12日 (月)

迷惑メール

迷惑メールと題しましたが、今回は迷惑メールが来て困ってるってお話ではないの。

ぷるねる達が使っているメーラーちゃん。
迷惑メールが来たら『迷惑メール』と書かれたボックスに勝手に振り分けてくれるのですけど。どういう基準で『迷惑メール』と判断しているのか、よくわかっていないぷるるんariessweat02
ほんとに困ったちゃんなメールを『迷惑メール』に入れてくれていることもよくあるのだけれど。
「どーしてこれが?」と思うようなのもいっぱい入ってまして。
その最たるものが、警察から送って来るメール。
ぷるねる市のA地点で不審者が、とか。B地点でひったくりが、とか。そんな情報を送ってくれるように登録してあるのね。
そのメールがしょっちゅう『迷惑メール』に入ってるんだよねぇsweat02
警察から送られてくるメールが迷惑メールってあぁた…洒落にならんがな~sweat01
まぁ、『迷惑メール』に入ってるからって読めない訳ではないし。たいしたことではないのだけれど。
なぁ~にが気にいらないんだろうねぇ、うちのメーラーちゃんはcoldsweats01

|

« ガス給湯器 | トップページ | 今年の漢字 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64597094

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑メール:

« ガス給湯器 | トップページ | 今年の漢字 »