« 消防設備点検 | トップページ | ま~だだよぉ »

2016年12月27日 (火)

縮んだ

やっちまいました~bearing

今年セーターを片づける前にお洗濯をしたのは良かったのですが。
ちょ~っと手を抜いたことをやっちゃったのがいけないのよね。
セーター、縮んでしまいました。あうぅ~weep
着られないことはないんだけどね。すこぅしキツさを感じるの。
決してぷるるんの横幅が増えたってことではないのよ。縮んだのsweat02
めちゃめちゃお気に入り~ってセーターではないから、まぁ、ねぇ、って感じではあるものの。
あ~ぁ気分で。
自分が悪いんだけどさ~sweat01
どーしよーかなー、このセーター。
とただいま考え中なぷるるんでしたaries

|

« 消防設備点検 | トップページ | ま~だだよぉ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64596982

この記事へのトラックバック一覧です: 縮んだ:

« 消防設備点検 | トップページ | ま~だだよぉ »