« Merry Christmas | トップページ | 消防設備点検 »

2016年12月25日 (日)

父の年賀状

よーやくぷるるん父の年賀状を出し終えました~。やったぁhappy01

実家へ行くでしょ~。そーするとね。「この人達の分出しといてくれ」って、行くたびにちょろちょろちょろちょろ追加分が出てくるの。
そのたび「終わったと思ってたのに、また年賀状を買ってきて、『筆まめ』に住所を登録して、印刷してってするのかぁ」を繰り返してきたのよね。
それがよーやくほんとに終わったの。これでやっと自分の年賀状に取りかかることができますっnote
さて。今から始めて、遅くても大晦日までに出すことができるでしょうか?
皆様のお手元に元旦に届きましたら、「頑張ったんだね~」と思ってやっていただけると嬉しいです。
頑張りま~すっcoldsweats01

|

« Merry Christmas | トップページ | 消防設備点検 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64644632

この記事へのトラックバック一覧です: 父の年賀状:

« Merry Christmas | トップページ | 消防設備点検 »