« 冬の嵐 | トップページ | プレミアムフライデー »

2016年12月18日 (日)

ガス給湯器 途中経過

この恐ろしいほどの寒さの中で壊れたらしい我が家のガス給湯器down

途中経過をお聞きくださいませweep
結局は、マンションの監理会社に依頼することになっちゃいましてね。
で、見積りもしてもらって。
あとは取り付けるのみ~なんですけど。
業者さんがお忙しいのか~。工事日程が決まらない。
やっぱこの急な寒さのせいで、給湯器が壊れたお宅が多いのかしらねぇ?
で、仕方なく。壊れた物を騙し騙し使っている日々。
給湯器のスイッチを入れるでしょ~。表示が点滅して、お風呂を沸かそうと努力はしてくれるのだけど「やっぱダメ~」ってエラーメッセージが出て。スイッチを切り。またスイッチを入れ…。
てなことを30分くらい繰り返すと、どーにかこーにか沸いてくれる。
点火しきっちゃうと消えるってことはないのだけが救いですね~。体に石鹸つけまくったのにシャワーが出ない、なんて恐ろしいことになったら…想像するだに恐ろしいshock
まぁでも。このささやかな幸せも長くは続かない可能性もあるしなぁ…。
早く工事に来て欲しいよーっ! と切に願うぷるるんでしたaries

|

« 冬の嵐 | トップページ | プレミアムフライデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64632180

この記事へのトラックバック一覧です: ガス給湯器 途中経過:

« 冬の嵐 | トップページ | プレミアムフライデー »