« パワポ | トップページ | 迷惑メール »

2016年12月11日 (日)

ガス給湯器

「この週末は温度がぐんと下がるでしょう」と予報されている週末に、壊れなくたっていいじゃないのよ~っ、ガス給湯器crying

2、3日前からちょ~っとヘンな動きをしているな~という気はしてたんですけどね。
昨夜、お風呂に入ろうとガスをつけたら…つかない。えぇぇぇぇ~っっっsweat01
何度かトライしたらどーにかついてくれまして。「良かったぁ~coldsweats02」とひと安心したのですけれど。
これはさすがに…マズイ気がする~down
業者さんに連絡しなきゃ~とは思うのですが。マンションの管理会社経由で連絡すべきか、直接どこかの業者に連絡すべきか。
以前買い替えた時は管理会社経由だったんですよね。そう考えると今回もそうすべきかとも思うのだけれど。管理会社は週末はお休みなのよね。でも直接どこかの業者へ、だったら、日曜でも可能よね。
今の様子を見ていると、とりあえず昨夜は使えはしたものの~。一刻も争う、的な? できれば。うん。できるだけ。早めに業者さんに連絡する方が…いいよね~、どー考えても。
と、思うので~。やっぱ今日中に直接業者さんに連絡する方がいいよね~。うん。
という訳で。もー少ししたら連絡をしてみようと思います。
良いのが早く見つかると有難いのですが~。
さて、どーなる? うぅ~coldsweats01

|

« パワポ | トップページ | 迷惑メール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良いのがみつかりましたか~?
うちのも今年の二月に挙動不審^^;になって
取り替えたんだよ~sweat01
ま、工事は一日で済んだからいいものの…。
ぷるちゃんとこにも
早く入りますように~~(-m-)” パンパン

投稿: くまきろり | 2016年12月12日 (月) 12時30分

くまきろりさまheart
くまちゃんとこも2月に?
大変だったね~、それは。
やっぱ寒い時期なんだねぇsweat02
どーしてなんだろね?
暑い時期なら、まだそれほど負担にならないのにねぇdespair
とりあえず。業者さんと連絡は取れたのだけど。
いつ工事してもらえるかはまだ未定なこちら。
うぅ~crying

投稿: ぷるるん | 2016年12月12日 (月) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64608650

この記事へのトラックバック一覧です: ガス給湯器:

« パワポ | トップページ | 迷惑メール »