« 終わりますねぇ | トップページ | ファッション雑誌 »

2016年12月 8日 (木)

少し早いのですが…

まだね~。12月に入ったばかりだしねぇ…って思わなくはないのだけれど。

でも。年内にはもうお会いしないとわかってる方々には、やっぱご挨拶しとかなきゃねぇ…と思いまして。
父の主治医や病院の方々とか。月1でしかお会いしない方とか。
「少し早いですけど。良いお年を~」とお声かけをさせていただいております。
このセリフを聞くと、ほんっと~に「今年ももう終わりなんだなぁ…」となんかしみじみしちゃいますねぇthink
年が終わるなんて言っても。来年になるなんて言っても。
今の延長線上のことで。何が変わるってほど、大きな変化があるわけじゃあないんだけどねぇ。
子どもの頃は違ったけどさ。大人になるとね。変わらないよね。
なんだけど。
ま、区切り、ですね。ひと区切り。
で、次へ向かう、と。
父がお世話になってる方々への早々のご挨拶まわり。頑張ってしちゃわないとな~sign05

|

« 終わりますねぇ | トップページ | ファッション雑誌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64569608

この記事へのトラックバック一覧です: 少し早いのですが…:

« 終わりますねぇ | トップページ | ファッション雑誌 »