« 早くなったね~ | トップページ | 短くなりました »

2016年12月 3日 (土)

間違い電話

ぷるるんの携帯電話は滅多に鳴りませんmobilephone

ほとんどメール送受信機だからね~。写メ機とも言う。
ぷるるん父の介護が始まってから、ケアマネさんやら訪看(訪問看護師)さんやらからかかるようになって、以前よりかは鳴るようになったけど。それでも少ないと思う。
それがこの間鳴りまして。
その日は訪看さんがいらっしゃる日ではあったんだけど、まだ早い時間帯で。「なんだろ~?」と思いつつ出たら。
「○○ケアセンターですが、△△さんの携帯でよろしいでしょうか?」
「いえ、違います」
「失礼しました」
って、短いやりとりで終わったんですけど。
なんか…ねぇ。「あぁ。この△△さんもご家族の介護に頑張ってらっしゃるんだろうなぁ…」なんてね。
ふと思ってしまったのよね。
このケアセンターからのお電話が、たいしたことないご連絡だったらいいのだけれど。
wink

|

« 早くなったね~ | トップページ | 短くなりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64496687

この記事へのトラックバック一覧です: 間違い電話:

« 早くなったね~ | トップページ | 短くなりました »