« ガス給湯器 途中経過2 | トップページ | 父の年賀状 »

2016年12月24日 (土)

Merry Christmas

なぁ~んかバタバタしているうちに。

気づくともうクリスマスだったり…するんですねぇ。はや~wobbly
ぷるるんはイヴの本日はお休みなのですが~。
イヴイヴの昨日も、本番の明日も、お仕事なのよねぇdown
だからあ~んまクリスマスって気分ではないのだわ。
今までだったら12月に入ったらクリスマスケーキやらシュトーレンやら、いっぱい焼いたりもしてたのだけど。
去年にも増して、今年はぷるるん父のことがあって、それどころじゃないし。
だから余計にクリスマス気分にならないんだよね。ま、仕方ないか~sweat01
なんだかんだ言ってみても。時間はドンドン過ぎてゆく。
皆様はのんびり楽しいクリスマスを送られますよーにxmas

|

« ガス給湯器 途中経過2 | トップページ | 父の年賀状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64650822

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas:

« ガス給湯器 途中経過2 | トップページ | 父の年賀状 »