« 大迷惑 | トップページ | Merry Christmas »

2016年12月23日 (金)

ガス給湯器 途中経過2

タイトルからお察しいただけてるかと思いますが~。

はい。まだ工事に来てもらえてませんcrying
ぷるるん的にはね~。一般業者さんにお願いしたかったのよー、ほんとは。
うちの管理会社さん。イマイチ動きがね…down な、ものでね。
絶対、一般業者さんに頼んだ方がちゃちゃっとしてくれるよーな気がしていたの。
でもね。ほら。ねるるん、理事長やった上に大規模修繕委員なんかもやっちゃったじゃない。
だからね。まぁ、ね。いろいろと。
大人の事情ってヤツ?
そんなこんなで、管理会社を通してってことにしたのよ、要は。
そしたら。やっぱり。案の定annoy
担当さんのポカのお蔭で、まだ工事してもらえてないって状態でして。
ここんとこ、ちょっと温かめだったから、だま~しだま~しでどーにか動いてくれてたけどさ~。
また寒さがぶり返すって予報が出てて。
工事日が来るまで、果たしてぷるねる達は無事でいられるのかっ?!
これで風邪でもひいたら責任取ってくれるのかよーっっっ!
と、ちとキレかかっているぷるるんでしたaries

|

« 大迷惑 | トップページ | Merry Christmas »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早くくるよう
天気も持つよう
祈っておりますupupheart02

投稿: 海の | 2016年12月23日 (金) 20時26分

海のさまheart
あ、ありがとーございますweep
祈っててやってくださいませshine

投稿: ぷるるん | 2016年12月24日 (土) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64654596

この記事へのトラックバック一覧です: ガス給湯器 途中経過2:

« 大迷惑 | トップページ | Merry Christmas »