« クリスマスカード | トップページ | 早くなったね~ »

2016年12月 1日 (木)

あと1枚

年々ほんと、短くなってきたな~sweat02

今日から12月ですよー、皆様っ。信じられる~?
カレンダーも残すところあと1枚なんですよーっ。なんてこったいbearing
今年1年もなぁ~んかバタバタ過ごしておりまして。
バタバタはしてたんだけど、何をやってきた? と訊かれると答えられないよーな。
何かはしてたんだけどねぇ。これと言った成果が感じられないというか。
あぁ、情けない。あぁ、悲しいweep
ま、仕方ないかねぇ。
最後の1ヶ月、今年1年間の振り返りなんかをいたしながら、過ごしてみますかね~。
やりたかったけどできてない事を運よく思い出せたなら、頑張ってトライしてみますかね~。
皆様も悔いのないよーに。
あと1ヶ月。頑張りましょうね~note

|

« クリスマスカード | トップページ | 早くなったね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64541678

この記事へのトラックバック一覧です: あと1枚:

« クリスマスカード | トップページ | 早くなったね~ »