« 嬉しいプレゼント | トップページ | すっかり忘れてました »

2016年11月10日 (木)

さぶ~っ

昨日はいきなりすっごく寒くなったぷるねる地方。

今朝未明が寒さの山だったらしいけど~。
皆様の地域ではいかがでしたか~?
天気予報士さんが言うことには。12月下旬の温度に急降下したとかしないとか。それに風が加わって、体感気温は一桁だったらしい。
そりゃ寒いわな~bearing
週末から来週にかけては小春日和になるらしいんだけど~。それは嬉しいんだけど~。
ほんとに変化が激し過ぎる~っsweat01
体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね~、皆様clover
今日は冬物コートを着て、手袋、マフラーも忘れずに。ねwink

|

« 嬉しいプレゼント | トップページ | すっかり忘れてました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64465991

この記事へのトラックバック一覧です: さぶ~っ:

« 嬉しいプレゼント | トップページ | すっかり忘れてました »