« 週末の出来事1 | トップページ | 週末の出来事2 »

2016年11月 3日 (木)

気のせいかもしれないんだけど~。

手の爪がね。なぁ~んか伸びるのが速い気がするんだよねぇ、ぷるるんaries
こないだ切ったばかり、と思うのに、もう机の上をカチカチする…
と感じることが多くって。で、またすぐ切るんだけど。
足の爪はそれほどでもないの。でも手の爪は速い。
パンやってるからね。深爪傾向ではあるの。そのせいで少しでも伸びると気になるってのはあるかとは思うんだけど~。
今もちょっと気になっております。あとで切るか~coldsweats01
皆様はどのくらいの頻度で切ってらっしゃるのかしらん? ちょっと気になるcatface

|

« 週末の出来事1 | トップページ | 週末の出来事2 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64365938

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 週末の出来事1 | トップページ | 週末の出来事2 »