« 紅葉狩り | トップページ | クリスマスカード »

2016年11月29日 (火)

イルミネーション

昨日『晩秋』テーマで書かせていただいたんですが~。

本日は『冬』テーマとなりますcoldsweats01
イルミネーションがあちこちでキラキラしてるんだもーんshine いいね~note
クリスマスへ向けてカウントダウン~って感じですかね?
夜シフトになった帰り道、イルミネーションが輝いているのを見ると、ちょっと疲れが飛んでくれるよーな気がするのよね。
日も落ちて寒い筈なんだけど、ほんのちょっと温かな気分になる。
年明けまでの1ヶ月間くらいの、短い時間しかないのが残念なんだけど。
できたら極寒の時期、ずーっとキラキラさせてて欲しいんだけどなーっ、といつも思うんだけど。
ま、わがまま言っちゃいけないね。短いからこそいいのかも?
しばらくは幸せな時間を過ごさせてもらいましょう。
寒い夜のお楽しみxmas

|

« 紅葉狩り | トップページ | クリスマスカード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64541658

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション:

« 紅葉狩り | トップページ | クリスマスカード »