« さぶ~っ | トップページ | ツール到着 »

2016年11月11日 (金)

すっかり忘れてました

10月に入ってもけっこう暑かったぷるねる地方。

半分を過ぎた頃よーやく涼しくなりまして。
20日を過ぎようとした頃、やっと思い出しました。
「年賀状の発売って、もーすぐじゃなかったっけ?」ってsweat01
いつまで経っても涼しくならなかったからさ~。ピンとこなかったんだよねぇsweat02
マズ~っと思いまして。すぐさま郵便局へ飛んでいきましたよ、予約しに。
購入したら、また巡ってくるんだよねぇ、あの日々が。
彫って、印刷してって日々が。
その前に絵柄を考えなきゃいけないけどさ~。
どんなトリさんにしましょっかねぇ?
てか。発売されたんだから、さっさと引き取りに行かなきゃねcoldsweats01

|

« さぶ~っ | トップページ | ツール到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64453868

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり忘れてました:

« さぶ~っ | トップページ | ツール到着 »