« 刷る | トップページ | 津波 »

2016年11月21日 (月)

スケジュール帳

例年だったらとっくの昔に購入済みな来年のスケジュール帳book

今年は今頃になってよーやく購入です~。
いつもだったら10月中にはたいてい買ってたんだよね~。近頃のスケジュール帳って、10月始まりとか増えてるじゃない。で、買ってたんだけど。
今年も探しに行かなかったわけじゃないんだけどね~。ま、じっくり検討するってほどの時間はなかったしな~ってのもあるけど。
今もそれほど時間に余裕があるってわけではないのですが。だけどいいかげん買わないとね~。来年へ向けての準備ができませんから~sweat01
いろいろ見てみて。でも「これっ」と思うような、ピンとくるようなものはやっぱ見つけられなかったんだけど。
まぁ、これくらいなら及第点か~と思うようなものを購入いたしました。
さ。すでに決まっている来年の予定をさっさと写しとって。来月くらいから使い始めるとしますかね~catface

|

« 刷る | トップページ | 津波 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64496460

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュール帳:

« 刷る | トップページ | 津波 »