« 週末の出来事2 | トップページ | はいからさんが通る »

2016年11月 5日 (土)

卵ピクルス

酢の物好きなぷるるんaries

わかめときゅうりの酢の物、紅白なますとかね。けっこう食べます。
フルーツ酢も作ってて、毎朝お水で割って飲んだりもしてます。
もちろんピクルスも好きでして。ミニトマト、きゅうり、パプリカetc。いろいろ食べたことあるし、自分でもたまに漬け込んだりもしてるけど。
卵のピクルスなんてのもあるんだね~。初めて見ました。
ゆで卵をピクルス漬けしてるの。
どんな感じなんだろ~? と興味を持ちまして、食べてみましたら。
思ってたよりかた~い。びっくり~eye
黄身は普通なんだけどね。白身がけっこうしっかりしてます。
例えて言うなら…おでんの卵。煮過ぎると硬くなるじゃないですか。あんな感じ。面白い食感でした。
興味がおありな方はぜひお試しください~smile

|

« 週末の出来事2 | トップページ | はいからさんが通る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64346928

この記事へのトラックバック一覧です: 卵ピクルス:

« 週末の出来事2 | トップページ | はいからさんが通る »