« イルミネーション | トップページ | あと1枚 »

2016年11月30日 (水)

クリスマスカード

11月の第4木曜日も過ぎましたので~。

さてさて。ぷるるんは、クリスマスカードを書き始めるとしますかね~xmas
クリスマスカードを送るという文化はない日本。
だものだから~。
クリスマスカードを10枚1セットでってな売り方があまり見かけられなくて。お蔭でちょ~っと大変なんだよねsweat02
今年はどーしよーかなーと考えておりましたら。
純和風。それでいてモダン。
って感じの柄の便箋と封筒を見つけまして。紙質は和紙ときている。
カードじゃないけど、今年はこれでいくか~。ということで。購入して参りました。
せっせせっせと書きますかね~。
これが終わったら年賀状書きに移らなくっちゃね~。
だんだんせわしなくなってきましたよ。
年末が近づいてきてるんだねぇ…。しみじみthink

|

« イルミネーション | トップページ | あと1枚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64529337

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスカード:

« イルミネーション | トップページ | あと1枚 »