« ハロウィン | トップページ | 週末の出来事1 »

2016年11月 1日 (火)

紅茶の日

ハロウィンの翌日は、日本では紅茶の日なんでございますよ。

皆様、覚えてらっしゃいましたぁ?
かぼちゃのお菓子に紅茶が合うかどーかは、お菓子の種類にもよるかと思いますが。
昨日、お菓子を買う時に、今日の分までちょこっと多めに買っちゃったりしてさ。
で。優雅にティタイムをば~cafecake
ま、要はね。理由はなんでもいいのよ。美味しい時間が持てたらさ。
お酒好きな人がお酒を飲む理由づけをいろいろ考えているのと同じさ。うんsmile
ちなみに。もう終わっちゃってますけど。
ちょうど1ヶ月前。10月1日は珈琲の日だったんですよ。
こちらも覚えてらっしゃったかな~?

|

« ハロウィン | トップページ | 週末の出来事1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64401963

この記事へのトラックバック一覧です: 紅茶の日:

« ハロウィン | トップページ | 週末の出来事1 »