« 爪 | トップページ | 卵ピクルス »

2016年11月 4日 (金)

週末の出来事2

壊れました。

と言っても。今回はねるるんのお話ではありません。PCです。
はい。PCがまたもや壊れました。
と言っても。部分的に、ですけどね。じゃないと、こうやってぷるろぐ続けられないですもんねcoldsweats01
メールの送受信ができなくなったのと~。撮り溜めた写真がパァになりました。消え去りました。あともうすぐ年賀状を出さなきゃいけないってのに、筆まめが消えました~。ひぇぇぇぇぇshock どーすんのよ、こんな時期にぃ~っ?!
予兆はあったんです。ぷるるんがメールを送ろうとすると「送れませんでした」ってなことが何回か起こってたんです。ねるるんに告げて、Webメール使って送ったりしてたんです。
そしたらPCから大きな音がするようになって。ねるるんに「なんかおかしくない~?」って言ってたんですけど、その頃にはねるるんが潰れてましたので、仕方なくほったらかしに。
そしたら、ねるるんがマシになった頃合いを見計らったのか。PCが潰れました。あ~ぁsweat02
復旧にねるるんが全力を尽くしておりますが。
メールをいただいてもしばらくはお返事できないかもしれません。ごめんなさいです~think
携帯へだったら大丈夫ですけどねwink

|

« 爪 | トップページ | 卵ピクルス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっかり ねるるんさんにまた何かあったのか?と
いつもの如く 早とちりしましたdespair
ごめんなさいcryingsweat01

写真 残念ですdowndown
なんといったらいいのか?
ホームページにあるのだけでも
ダウンロードできないのかな?

投稿: 海の | 2016年11月 4日 (金) 19時02分

海のさまcherry
ご心配をお掛けしてしまいましたね。ごめんなさいthink
「2」はねるるんが、ではないものの。
壊れたことによって大変なのはねるるんなので。
やっぱねるるんが主役には違いないsmilesweat01
とりあえず。復旧に向けて頑張っておりますよ、ねるるんaries
うまくいくといいのですけれど~ ← まるで他人事なぷるるんaries

投稿: ぷるるん | 2016年11月 7日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64424291

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の出来事2:

« 爪 | トップページ | 卵ピクルス »