« 紅茶の日 | トップページ | 爪 »

2016年11月 2日 (水)

週末の出来事1

1週間ほどかかって、よーやく腸炎系の風邪から復活してきたねるるんaries

まだ本調子に戻り切ってはいないんだけどね~。
ただ先週の前半頃はトイレ、トイレと何度も行き。
寝ている時にも「トイレ」と起き出す、なんてこともあったのが、トイレ詣では収まったのでね。
とりあえず復活してきたかな~と。
で、ぷるるんとしてはヤレヤレと思ってたんですが。
今度は指をおもっきり切りましたとさ~。を~いっsweat01
土曜日のことでございます。
ぷるるんは朝、お仕事でね。そのあとケアマネさんに呼び出し喰らってたので実家へ飛んで行くというスケジュールだったの。
それでねるるんは晩ご飯の準備をしといてあげようと思ってくれたらしいの。で、包丁でスッパーンとhospital
ぷるるんが帰宅した時にはゴミ箱の中が血だらけのティッシュの山となっておりました。本人いわく、20分くらい血が止まらなかったらしいんです。
ぷるるんは大慌てで消毒とかしまして。血は止まったんだけど、ズキズキと痛みはしばらく続きまして。
ってンで。お風呂も1人で入れない~てなことになりまして。しょうがないから背中とか流してあげましたよ。
それにしても。ほんとに次から次へと、忙しい人ですわぁ~typhoon
心安らかに過ごしたいな~と思うぷるるんでしたaries

|

« 紅茶の日 | トップページ | 爪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1てことは
2がsign03wobbly
ねるるんさんにこれ以上何がsweat01sweat01

お大事に〜happy01

投稿: 海の | 2016年11月 2日 (水) 14時21分

海のさまhospital
遅くなりまして、誠に申し訳ないです~っ。ごめんなさい~think
「2」のネタも、もうご存知ですわねsweat01
2は本人がどーのこーのという話ではないものの~。
とかく忙しい我が家ですわhouse

投稿: ぷるるん | 2016年11月 7日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64424089

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の出来事1:

« 紅茶の日 | トップページ | 爪 »