« 金貨銀貨 | トップページ | 涼しくなったと思っていたら »

2016年10月18日 (火)

完成図

こないだ言っておりました職場でのピッツァ作り。

どーにかこなして参りました~。
けっこう好評をいただきましてね。ほっといたしましたよ。ほんとcoldsweats01
作ってったはいいが、「マズッ」って言われたらどーしよっ?! とドキドキしてましたからね~。
トッピングだけしてもらって、あとは焼くだけ~状態にしてたから、ちょっとは「私が作りました」感を持ってももらえたし。
とりあえず「成功」と言っていいかな~。うんcatface
せっかくなら写真を撮ってくりゃいいのにね~。ドンくさいぷるるんはすーっかり忘れちゃってね。証拠写真は残念ながらないのだけれど。
2016101018290000試作で家で焼いたのをご披露させていただきます~。
玉葱のマリネの上にツナ・コーンを乗せてみました。
玉葱マリネが超好評だったのよね。ちょっと意外だったわ~。
ともあれ。成功して良かった良かった。ほんとにsmile

|

« 金貨銀貨 | トップページ | 涼しくなったと思っていたら »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64344224

この記事へのトラックバック一覧です: 完成図:

« 金貨銀貨 | トップページ | 涼しくなったと思っていたら »